即日でのクレジットカード現金化を叶えるための3つのポイント

クレジットカード現金化を考える人の中には、ぎりぎりまで悩んでから行動する人も多いのではないでしょうか?
そうなった時に困るのは、本当に「即日で現金化出来るのか」ということです。
実際、”最短”即日と書かれていても、それはあくまでも”最短”の話であって、いざ申し込んでみたら即日での現金化が出来なかったというケースもあります。
そこでここでは、最短でのクレジットカード現金化を叶えるためのポイントを、3つほど紹介していきます。

なるべく朝早くから依頼する

当然といえば当然ですが、朝9時の依頼と、夕方18時の依頼だったら、朝9時の依頼から処理をするに決まっています。
つまり依頼する時間が遅くなればなるほどに、自分の依頼が処理される順番が後になるのです。
イコール、即日での現金化が叶わなくなる可能性が出てくるということ。
だからもし即日で現金化が必要だと思ったら、最低でも午前中には依頼をするべきです。
遅くとも9時前後には依頼をしておけば、即日で現金化出来る可能性がぐっと高くなるでしょう。

初めてでないお店を利用する

クレジットカード現金化のお店には一つの特徴があります。
それは「初めての利用の場合には、換金率が高くなるけど、入金までに時間がかかる」ということです。
これはほとんどのお店で一律だと言っても過言ではないでしょう。
ということは逆にいえば、一度利用したことがあるお店の場合には、その分スピーディーな現金化が期待できるということになります。
つまり、即日で現金化が出来る可能性が高くなるのです。
その分換金率自体は下がってしまう可能性も高いですが、それでも必要なタイミングにお金がもらえないというよりはましなのではないでしょうか。
しかも一度利用している分安心感もあります。
リピート店を利用するというのは、そういう面からもおすすめできる選択です。

常にメールや電話をチェックする

現金化を利用する際には、向こうから電話やメールでアクションがあるものです。
そのアクションに対して、こちらからのリアクションが遅れてしまうと、当然その分だけ処理に時間がかかるようになります。
だから、もし即日でクレジットカード現金化を叶えたいならば、常に電話やメールはチェックするようにしておいた方が良いでしょう。
なるべく早くリアクションをすることで、スムーズに処理が進むようになり、即日での現金化が叶いやすくなります。
いつもマナーモードにしているという人は、そのせいで目の前にスマホがあっても着信に気が付かないということもありますので、申し込みをしたあとだけでも、音が出るようにしておくことをおすすめします。
クレジットカード現金化で即日振込の条件は?必要な物は?注意点は?

こちらの迅速な対応も大切

即日でのクレジットカード現金化を叶えたいのであれば、即日対応のお店を利用するという事はもちろんのこと、こちら側にも工夫・努力が必要だという事も間違いありません。
お互いがなるべくスピーディーに出来るように工夫することによって、より確実な即日での現金化に近づいていくのです。
もしどうしても即日でのクレジットカード現金化を叶えたいのであれば、こんな風に、自分でできる努力はしてみてください。
これだけでもスピード感は全然変わってきますから。